クルマ好きの楽しいブログ

クルマを愛している雑記づくりマン

うちの猫 シーズン2 (3) 「写真いっぱい!わが猫の紹介」

今回は、わが猫の写真をいっぱいとったので、それをご紹介します!!

それでは、癒されてください💛どうぞ!


「いやぁ~、写真撮らないでニャァ」

「… 足クサイニャ...💦」

「どうすればいいかニャァ」

「はぁ、ここ、窓が近いからあったか~いニャ~🎵」

「はっ、カメラ!何勝手に盗撮してんだよ!😠」

「はぁ~、もういいよぉ、勝手に撮ってな、僕は毛づくろい~」

デレ~ン

「カメラチャンスだニャ」

「ハッ。なんか聞こえたニャ」

(僕の大切なところを丸出しな状態で写真撮られた。ヤバいニャ)

ね~こはこたつでまるくなるぅ~

「(ベロン。)え、何しに来たニャ?」

こたつの中でのショット。

「はぁ~、まだ撮るの?もうあきれたよ . . . 」

「せっかくあったまってたのにニャ😡」