クルマ好きの楽しいブログ

クルマを愛している雑記づくりマン

明日から世間は春休み!クルマ好きの楽しいブログ編集部からのメッセージ

今回は、我がクルマ好きの楽しいブログの編集部の編集員、それぞれからメッセージが届いています。

 

 

編集長

明日から、小学生とかの人は春休みだと思います。

 

何をしたいですか?

 

ドッジボールをしたい!」

「旅行に行きたい!」

「受験勉強、励みます!」

という、いろいろな声があると思います。

 

くれぐれも安全には気をつけましょう。

 

健康にも気を付けていきましょう。

 

編集A(編集部)

編集部の編集Aです。春休み、楽しみですね!くれぐれも安全に気を付けて、楽しい春休みにしましょう。

 

編集B(編集部)

やぁみんなぁ!編集Bだぜぇ!

春休み、どこに行くか、迷っちゃうよな!

 

ただ、決めるときには安全を第一に、決めろよ!

 

楽しい春休みや連休を、楽しめ!