クルマ好きの楽しいブログ

クルマを愛している雑記づくりマン

うちの猫(2)

ssknkymです。

 

現状

あれから変わったこと

前回のブログからいろいろ変わりました。

まず、フードが水を入れないで粒のままにしたこと、そしてフードをあげてくるマシーンを購入したこと。6時と18時にご飯が出るようになりました

 

だいぶ大きくなって、去勢(病気などにならないようにしたりするための手術)を行い、食が増えました。

 

人間でいう、子供から大人になるときに去勢をするってことですよww

キャットタワー

このごろキャットタワーが届いて、よく遊んでくれるようになりました

ベッド

このごろ一緒に寝ます。

 

よく足元で寝ていて、布団をガジガジかじります。

 

早速ベッドに穴をあけました。

かなり時間のかかるドリルのようにしっかりと穴を作りました。

なんで足元にいるのか。

 

猫だから、あまり頭がよくないのかもしれないです

 

足元は、足がムゴムゴ動いて気になるでしょう、さらにつぶされたり押されたりしますよ!なんでそこにいるの!

 

私はしょっちゅうでかけるので、さみしいんでしょうね。

きっかけ

ちょうど私の中で、猫ブームが始まっていて、猫にすごい興味を持っていました。

ゴールデンウィークに安くなってたので買いました。

 

読んでくれてありがとうございました

以上、ssknkymでした。