クルマ好きの楽しいブログ

クルマを愛している雑記づくりマン

クルマ好きの楽しいブログ Car Loves Blog : Car Parking Multiplayer実況 #2 ~手に入れたぞ!M8 BMW~

こんにちは!

 

何とか手に入れたい車

僕は今、手に入れたい車がある。

それは、M8コンベンションだ。

M8は、BMWの中でもトップクラスのスポーツセダンです。

それをヴェルファイアの交換で手に入れた。

まあ、交換の推移は、

GR86、s13、ヴェルファイア、M8ってかんじです。

 

どう頑張っても手に入れづらい

今回、交換を使って手に入れていったので、その人の愛車らしくて、40万キャッシュのエンジンをつけていて、さらに20万キャッシュノトリプルターボなど、フルチューンです。かなり元値は高いらしくて、1オナな車です。

運転してみた結果

めちゃガタガタゆれる。

特にハミタイすると、うまく車が動かない。

あと、ぶつかったときとんでもない形になって、フロントバンパー部分が

グッニョォォ~ゥンってなって、擦ることがおおいです。

でも、とても走りやすく、楽しい車です。

ただ気になったのが、そうそう、実はトリプルターボをつけるとなんかうまく動かないんです。

ATが作動しなくて、1速のまま進んでしまいます。

 

次回も楽しみにしていてください

ではまた!!