クルマ好きの楽しいブログ

クルマを愛している雑記づくりマン

おうちコープの 怖すぎる語呂合わせ

突然だが、読者の皆様は、おうちコープを利用しているだろうか。

家に注文した食べ物などを持ってきてくれる、便利なサービスだ。

 

おうちコープのトラックには、電話番号が書いてある。

 

「0120-0123-581」

これだけじゃあごく仏~の、電話番号のように感じるが、実は上に語呂合わせが書いてあった。

 

「おうちにおうちにさあこはい」

 

え????

みなさんは下のどれだと思いましたか。コメントで教えてください。

 

1. お家 匂う 血 さあ 怖い

             or

2. おうちに おうちに さあ 個配

 

1のやつだとすごい怖いですねww

 

おうちで血の匂いがただよっていて、「怖~い!」んだよね。

エグ。

そんなの捕まりますよ

 

殺人されたか?ww

 

でも、正しいのは2の「おうちに おうちに さあ 個配」です。

 

個配とは、家に個別に配っていってくれることで、スーパーなど私達が行くのではなくて、あっちが配ってくれますよ~、ってこと。

 

つまり、「おうちに個配しますよ~、」ってアピールしているんです。

 

でも、1の血の匂いだと勘違いした人は、かわいそうですね。

 

その人が家に帰るとき心配になりそうですなww。

家に血の匂いが漂っていたら...なーんて、大丈夫です

 

 

(^ー^)♪

 

[自作してみた記号顔]