クルマ好きの楽しいブログ

クルマを愛している雑記づくりマン

クルマ好きの楽しいブログ Car Loves Blog : Car Parking Multiplayer実況 #4 ~ひさしぶりだけど普通に今までやってたよ!暴走族ドライブ~

こんにちは、車好きの楽しいブログの編集長でございまちゅ。

今日は、久しぶりにCar Loves BlogとしてCPM(Car Parking Multiplayer)実況していきたいと思います!

 

 

所属暴走族

私は、

光組

JOCPMG(JapanOfficialCarParkingMultiplayerGroup)

無名集団

旧車曾組

極悪一家

輝桜一家

LB WORKS 初心者支部

東郷組 静岡支部

萩村運送

LB WORKS 静岡支部

の順で所属しています。いまのLB WORKSは、もうながいあいだ所属しています。

まずはミーティングに参加

チャットで「地下駐車場でミーティングやってます」というチャットが入ったので、とある事情でフレンドになった人と一緒に向かいました。

五人が集まって、お互いの車を見あっていた時のことでした。

「アジト、探さない?」

ということで、ダムのある所まで行くことになりました。

私はそのフレンドの車の後ろをついていきます。

そのフレンドの車が220馬力330トルクだったので、私の780馬力1092トルクの車と比べたらだいぶ遅いですが、私は後ろで見守っています。

私の車は、AUDIステーションワゴンです。

そのフレンドの車は、NISSAN SKYLINEでした。

古い奴です。

まあ、私はゆっくり後ろをついていきます。

彼はどうやら「零式環状」というグループに所属しているよう。

私もそろそろ新しいチームへの加入を検討しているところでした。

ダムへ到着

やっと目的地であるダムへと到着した我々は、雑談を始めました。

「最近どんなことしてる?」

「零式環状人気らしいねぇ、入りたいなぁ」

「僕萩村運送とか三日ボウズで即抜けしたから、満足のいくグループに入りたいな」

そして僕たちは出発しました。

零式環状に所属している人は、まだ始めてすぐでした。

グループ事情

最初に所属していた「極悪一家」と「輝桜一家」は、実に同一チームです。

極悪一家が、たしか2022年の8月くらいにできて、最初はメンバーが2人くらいでした。

ですが、私が知らない間に、2023年9月、「輝桜一家」に名前が改訂され、自分のユーザー名も「輝桜一家 閃光」に変わりました。

 

僕は大体っていうか今も、「閃光」の名前でやってます。

そして2023年11月2日、急に「輝桜一家 解散」となって、泣き泣きこのチームは

1年2ケ月の歴史に幕を閉じました。

 

その後、LBWK(LB WORKS)に疎開し、活動をまた始めました。

LBWKはCPMの中で最も大きいグループ(日本)です。

そこの静岡支部で今活動しています。

静岡支部はそこそこの人が集まっています。

まあ、何はともあれ、そういう事情でやっています。

最近候補としているところは、

・東郷組(今はあるか知らんけど)

・光組(結構大人気だよネ)

・無名集団

です。

まあこれからも、CPMファンと一緒に、楽しんでいきましょう!!