クルマ好きの楽しいブログ

クルマを愛している雑記づくりマン

クルマ好きの楽しいブログ Car Loves Blog : Car Parking Multiplayer実況 #5 ~運転めんどいから観光バスを貸し切って移動してみた~~~

こんにちは。編集長です。今日もCPMやってきます。

 

 

バスを貸し切り

Player「富山地鉄バス」というユーザー様に、とある質問をしました。

「バス会社さんなんだから、バスを貸し切ってもいいですか?」

と。

そうしたら、

「いいですよ」

ということで、わたしはCITY2近くまで行くように言いました。

「CITY2のちょっと前らへんに、アパートがあるから、そこにお金回収しに行くんです」

と言って、ゆっくり運転してもらいました。

なぜかCPMのバスは毎回一番後ろに乗ります。(勝手になっちゃう)

そしてバスは出発しました。

自分で運転するの、意外にやる気がわかなくて面倒だったんで、バスを借りました。

そして、アパートに到着。

そしてバスはガソリンを入れていました。

ガソリンスタンドの向かい側にあるところだったので、ガソリンスタンドに来たバスから歩いて向かいました。

そして、バスはアパートのほうまで来てくれて、帰りも載せてくれました。

ありがたい。

サービスも充実していて、丁寧な運転と、丁寧な言葉遣いが素晴らしいです。

アクセル操作は、OnかOFFかだけではなく、1000刻みあるみたいな運転でした。

きっと設定でアナログアクセルにしているのでしょう。

そして、猛スピードで帰りました。

ドーナツ屋さんの前に自分のアウディを置いてあったので、そこへ向かってもらって、自分は車に乗れました。

アパートには1万貯まっていたので、無事に回収できてよかったです。