クルマ好きの楽しいブログ

クルマを愛している雑記づくりマン

クルマ好きの楽しいブログ Car Loves Blog : Car Parking Multiplayer実況 #6 ~この前のバス運転手さんの市営バスに乗せてもらった~~!~

こんにちは。やっていきましょう(疲れている)

ご承知おきを。

 

市営バス

あの人に奇跡的にオンラインで出会い、その方に市営バスを持ってきてもらいました。

そして自分がアウディで運転している間にその市営バスがドーナツ屋さんの真ん前へ来ていました。

自分はその市営バスに乗りました。

どうやらCITY2まで行ってくれるみたいです。

市営バスでも観光バスと変わらずに一番後ろの端っこ...

こんなにすいているのなら前に乗せてくれていいのに

そしてドアを開けてもらって、自分はバスでCITY2へと向かいました。

 

タクシーかよww

そして、前回も行ったアパートにお金をまた回収しに行きたかったため、そこで卸してもらうように言いました。

そして、アパートでお金を回収して、また市営バスで向かいました。

そしてCITY2までせっかくだしのって、そのあと画面左上の道路マーク(Tablet, Androidで動作済み)を使って、自分の車のところに戻りました。