クルマ好きの楽しいブログ

クルマを愛している雑記づくりマン

クルマ好きの楽しいブログ Car Loves Blog : Car Parking Multiplayer実況 #7 ~祝!!新グループ加入しました~

こんにちは。

朗報です。

実はわたくし、

7カ月所属

していた

「LB WORKS」

を退会

しました。

#4だか#5だかで

言いましたが、

私は

新グループへの

加入を

希望して

いました。

念願が

かないました。

そして、

その新グループは、

「零式環状」。

この前も

紹介した

グループです。

無事に許可を

いただき、

加入しました。

疲れたので

この辺で。

バイバイ