クルマ好きの楽しいブログ

クルマを愛している雑記づくりマン

クルマ好きの楽しいブログ Car Loves Blog CarParkingMultiplayer実況 #10 ~リアル生活で楽しんでみたぜ!の巻~

久しぶりの更新になりましたが、よろしくお願いします。

 

 

私は、1988年式F1を交換によって手に入れて、それを買い取りたいという人がいたのでそちらの方に売りました。

2000万の収入を得て、得て、

ロールスロイス カリナン

・スバル インプレッサ

・日産 GT-R

・ランドローバー レンジローバースポーツ

etc.

などなどの車を手に入れて、さらに余ったお金で別荘も2件購入しました。

残りは

・100コイン 1件

・110円の課金 1件

だったので、購入しませんでした。コインはデイリータスクをクリアしたりしていくと手に入りますが、さすがにこんなに手間なことはしたくないので、カーパマネーで買えるものは買いました。

 

そして、その別荘を家のように使って、リアル生活に皆さんを招待し、10人近くが集まりました。やったー。

そして、僕はそのころGT-Tで向かっていたので、某有名なドーナツショップにドーナツを買いに行きました。CPMにもドライブスルー出来るところがあるので。

 

そして、実際に家の中でむしゃむしゃ食べることもできます。

 

そしてその中にいた、「白」様と一緒に、CITY2に購入した別荘もうかがいました。

こちらのほうが高額だったので、それに見合ったないそうです。

団地を進んだ先にある別荘でして、中には犬もいます。犬は、近くにあると犬から寄ってきてくれます。そしてワンワン鳴いてくれます。リアリティですな

 

そして、そのころ、GT-Rと交換申請が来たので交換して、メルセデス・ベンツ Sクラスに乗り換えしました。そして、別荘にまたもや到着、ガレージもあります。

ガレージのシャッターは閉めたりもできるのですが、あまりうまく動作しません。まあ使いこなしていきましょう。

 

そして、ドッグフードがなくなっていたので、リアル生活の名前通り、リアルに、僕のベンツに乗って出発しました。753馬力1016トルクなので安全運転はできず、「白」さんが乗っているときは緊張しながら運転しましたが、とあることを言ってくれました。

 

(白)「乗り心地、すごくよかったよ」

(私)「えええええ!」

(白)「俺、運転荒いほうが好きだわ」

 

なんと、鬼キャンしていたベンツなので、よく引っかかったりしてしまいましたが、城さんは、そこを評価してくださいました。

 

ガソリンを入れてスーパーマーケットらしきところに行って、ドッグフードを買って帰りました。

そのころ、白さんが車を変えていらっしゃいました。

 

これからもリアル生活していきたいです。

また、デイリータスクなどをコツコツクリアして、なんとか100コイン手に入れて、別荘を購入したいなと思います!!

 

これからも応援よろしくお願いします!!

 

                                  LBWK 閃光