クルマ好きの楽しいブログ

クルマを愛している雑記づくりマン

クルマ好きの楽しいブログ Car Loves Blog CarParkingMultiplayer実況 #9 ~F1ゲットだぜ!の巻~

こんにちは。やっていきましょう!

 

とある事情により高級車を手に入れた私。そしてその結果、F1と交換できました。

 

総走行距離608.1km。現実の車にしたら全然ですけど、CarParkingMultiplayerにしたらとんでもないくらい乗られているそうです。

そして、元オーナー様から、いろいろと情報を教えていただきました。

・4オナらしい(つまり僕を含めて5人乗り継いだということ)

・RWDとDRIFT MODEしかない。

・エンジン搭載ができない(たまに課金エンジン搭載の個体がいるが、それはバグによるもの。どうやら課金エンジンを積むとATでシフトアップできないらしい)

・とても楽しい車

 

だそうです。ざっくりですが、とにかくわかりました。

まずは運転してみました。

めっちゃ滑る。アクセルを踏みながらカーブするとすぐに滑って止まっちゃう。

そのため、私は、ハンドリング操作をするときは必ずアクセルとブレーキどちらも踏まずにすることにしました。

600馬力700トルク(?)だったのに、600km/hくらいでます。異常です。

16000回転までできる車なので、とても加速フィールが気持ちいいです。

 

そしてサーキットなど様々な場所に行ってみましたがとても快感です。

無事にF1をゲットし、たくさんドライブしたときでした。

「2000万で買い取らせてください」

という方がいました。

2000万なら...と思って売りました。