クルマ好きの楽しいブログ

クルマを愛している雑記づくりマン

ブログ投稿日数が30日突破!

現時点で、なんとブログ投稿日数が30日突破しました。

 

現時点で書いた記事が126記事ということで、毎日平均4.2記事書いていることになるそうです。

最近、何も書かない日とめっちゃ書く日がすごいありますが、まあ楽しい記事を書けるように楽しく頑張っていきたいと思います。

 

まあ、目標としては2024年末までは更新をしていきたいなと思っております。

 

今月は30記事を作る目標でいます。

先月は結構記事を書くことができましたが、今月は出だしが悪かったので、今月は少しずつ頑張っていきます。最近は主に実況記事が多いですが、レビューだとかお題だとか、いろいろなことにチャレンジして、頑張っていきたいなと考えております。よろしくお願いします!