クルマ好きの楽しいブログ

クルマを愛している雑記づくりマン

どういう車?カッコ悪い感じの車(1) 

今回はシリーズっぽくやっていこうかな、なんて考えておりまする。

 

 

マツダ/ビアンテ

f:id:kosukeMINI:20190703181451j:image

近所の性格悪い婆さん

 

吊り目のデザインが正気の沙汰とは思えない。

 

訳がわからない

初めて見た時に戦慄で震えた。

近所の性格悪い婆さんがこんな顔している。

 

どんな幼少期を過ごしたらこのデザインになるのか。

このデザイナーはクビにするどころか逆に表彰した方が良い。

 

今後このような凶器の塊は生まれないでしょう。

 

 

一言。

歴史上最もダサいミニバン。

 

トヨタ/アルファード

 

f:id:kosukeMINI:20190703181325j:image

ヤン車

 

年々、大きく厳つくなっているグリルは何なんだろうか。

子供が近づいた日には、車に食べられそうである。

 

「高級感と品格をまとったデザイン」とか宣伝してるが

「厳つさとヤンキー感をまとったデザイン」に変えるべきである。

人を威嚇するようなデザイン田舎のヤンキーに受け、売れているらしい。

 

 

 

この車に品格があると思ってる層は、

 

田舎のドンキホーテ大好きヤンキー

場末の高円寺辺りのキャバクラ嬢

だけである。

一言。

あと3代くらい後になれば、あのグリルは人を食うような機能が付くのでは。((笑))

 

トヨタ/ヴェルファイア

f:id:kosukeMINI:20190703181347j:image

ゴリラ

 

しかし、アルファードと兄弟車種だけあって相変わらずの厳つさである。

戦闘力53万と言われても不思議ではない。

 

それにしてもフロントの厳つさからサイドのペラペラさへの落差は激しすぎる。

 

外見だけ厳つく着飾っている田舎ヤンキーそのままである。

 

 

それにしてもこの宣伝文句

f:id:kosukeMINI:20190628205739j:image

オレは、オマエがあきらめた全てだ

 

これは本当に笑い転げたww

 

「オレは、オマエがあきらめたすべてだぁ~~   www」

 

一言。

アルファードと変わらず不思議なデザイン」