クルマ好きの楽しいブログ

クルマを愛している雑記づくりマン

クルマ好きの楽しいブログ Car Loves Blog CarParkingMultiplayer実況 #11 ~カムパトゲットだぜ!そしてバスと交換だ!の巻~

久しぶりの更新ですが、今日もCarParkingMultiplayer、やっていきます。

 

久しぶりですが、今までやっていましたww

 

612馬力1000トルクのNISSAN SILVIA s13とカムリ Gレザーパッケージ(776馬力1754トルクくらい)を交換いたしまして、今の愛車はカムリです。

 

また、パトラン付きなので、よく「カムパト」と言われて大人気です。

 

よく交換を求める人がいます。

さらに、かなりいいエンジンで、トリプルターボ付きだったので、かなりの性能の良さだと思います。

 

よく初心者のシビックタイプRやミニクーパーから交換申請がよく来ます。ですが、すべて拒否してきました。

 

するとまた、交換申請が来ました。

「またかよ」

と思いながら見てみると、なんと観光バスとの交換申請だった。

900馬力1800トルク近くのいいエンジンだし、課金しないと手に入らないバスだから、ここはおさえておきたいので、交換した。

 

さらにパトラン付きだったので警察バス。

オーナー様から以下の情報を取得いたしました。

・走行距離は143.2km。

・1オナ

・ハンドリングが悪い

 

まあ、ハンドリングが悪くても、別に運転に支障が出る程度ではない、ということでしたので交換しました。

 

CPMのゲーム内でのスマホに、「シティバスサービス」というアプリがあります。そのアプリは、バスを運転しているときにのみ使えるアプリで、AIのお客さんが、各駅にいて、それをナビに従っていろんな駅を運転していく、というものです

どうやら、

180km/h以上を出したら罰金(報酬1000円減額)みたいです。

最後にかなりの報酬が手に入ります。これは楽しいぞ!!

さらに、実質運転するだけでお金が貯まってくるのでとてもいいですね。