クルマ好きの楽しいブログ

クルマを愛している雑記づくりマン

クルマ好きの楽しいブログ Car Loves Blog CarParkingMultiplayer実況 #12 ~ありあまったお金で爆買いした車に乗って、レビューしてみるぜ!!巻~

こんにちは。だいぶパート数を数えてきて、もう第12回目となりましたが今日もやっていきます。

 

この前は、F1を売却し、2000万のたいきんをてにいれた、というはなしをいたしたとおもいます。

 

そのお金で別荘も購入しましたが、別で車も購入しました。

 

今回は、その車のレビューをしていきます。外国の車にはあまり詳しくはないので、社名は分かりません。ご了承ください。

 

アウディのワゴン車

アウディのワゴン車を購入しました。100万以下で買えた気がします。ちなみに、

A6アバントではないほうです。A6アバントはもう僕が350km近く運転しています。ですが、それとは別のものです。

 

レビューと行きますと、音がいいですね。エアロの到着はあまりできません。

TOYOTA SUPRA

今回、スープラを購入しました。よく、課金エンジンのスープラとかを見ますが、ああいうのを目指して購入しました。ですが、初期エンジンでは350馬力470トルクとかだったと思います、全然弱く、ホイールもなんか変なものだったので、まだ何も運転していません。

 

レビューと行きますと、「悪」。そのままです

(カスタムしないと)

 

ロールスロイス カリナン

ロールスロイスの世界最高峰SUVトヨタセンチュリーと似ているものです。

 

レビューと行きますと、初期エンジンでもかなりのパワーが出ますし、なんかハイブリッドっぽいサウンドです。私はよくウィンカーを使うのですが、ウィンカーが大きいので、目立っていいと思います。ツーリングの時とか役立ちそう。

 

レッカー車

車種名は分かりませんが、レッカー車です、100万くらいあればかえるとおもいます。しんちょうなひとは130万よういしておいたほうがいいです。

 

レビュー。最初のままの初期エンジンだと、若干パワーが足りないと思います。なので、私は、ちょうどいい200000のエンジンを買いました。そうすると、612馬力1000トルクのエンジンになります。そうすれば、ちょうどいい運転ができます。レッカーは積載ができますが、たまに荒らしがいますので、荒らしと勘違いされないためには、レッカー車の運転は控えたり、するといいでしょう。また、他の裏ワザとしては、勘違いされないために、課金エンジンなどのいいエンジンの搭載をしないこともあります。612馬力1000トルクの「20万エンジン」だと、もうちょっと勘違いされがちなので、ちょっと注意が必要です。

 

VW ゴルフ

フォルクスワーゲンのエントリーモデルです。カスタムすればCarParkingMultiplayer界最強のセッティングらしいですが、そんなことはしません。

 

レビュー。ゴルフは最初から車高が低いので、さらに車高を低くすることによって、すごいシャコタン者を作ることができます。CarParkingMultiplayerはぶつかると壊れますよね。ゴルフはフロントが壊れると、変な形になっちゃって、こすってしまい、ハンドル操作ができなくなってしまうというケースがあります。なので、車高単にはしないようにしましょう。

 

三菱 ランサーエボリューション

一番最後のモデルのやつです。ウィンカーも大きく、私としてはとても好みですが、エンジンはデフォルトでは少し物足りなさを感じてしまうものです。なので、エンジンをカスタムするために、今お金を貯めています。

レビュー。デフォルトのエンジンでは少しパワーが足りない。実際と同様、低回転域がお勧め。高回転域まで行くと、音がダサい。ただ、低回転域だといい音が出せる。これは、前のモデルのタイプのランサーエボリューションと一緒。オススメは4000回転から5000回転くらいだ。このうちにギアチェンジすると面白いです。

 

ホンダ NSX

NSXは、なぜかなかなか売れなかったスポーツカーです。かわいそうですが。

レビュー。NSXはかなり、CarParkingMultiplayerの中の実用域でちょうどいいと思われます。なので、早すぎでもないです。「まだ始めたばっかだよ~」という人や、「早い車は滑っちゃうから運転したくないよ~」という人にはこのくらいのエンジンがお勧めです。遅すぎないし、坂も不通に上れますし、早すぎないです

 

スマート(?) フォーツークーペ

遅い。遅い。遅い。だけど、トリックがある。

レビュー。トリックの説明します。まず、カスタマイズのところで、サスペンションカスタマイズをタップします。そして、まずフロントのサスペンションを、

高さ  0.30

剛生  80000

で、リアのサスペンションを

高さ  0.02

剛生  9800

こうすると、なんとボインボイン跳ねます。泊まると跳ねなくなってしまいますが、そういう時は左上の道路のマークのボタンをクリックするといいです。

フロントタイヤがボインボインとアップダウンするので、アメ者のようなことを体験できます。フーニーコーンなどの車は、アメ車のようにするのはチートを使わなくちゃいけなかったりして大変ですが、このスマートのフォーツークーペのカスタムなら楽にできます。なので、初心者にもお勧めです。うまく運転するために、必ずエンジンは一番いいものに交換しておきましょう。

 

これまでです。まだ買った車はいっぱいありますが、ちょっとこれ以上紹介するのは大変ですので、また今度にします。では、バイバイ。