クルマ好きの楽しいブログ

クルマを愛している雑記づくりマン

クルマ好きの楽しいブログ Car Loves Blog CarParkingMultiplayer実況 #21 ~麻薬運搬... 謎のグループに加入してみたぜ!~

とある日にCPMをプレイしたら、とあるお誘いがありました。

「我がグループに加入してみませんか?」

ということで、私は所属していたLBWKを辞退し、そのグループに加入しました。

「よし、ユーザー名も変更したし。行くか!」

どうやらその第一隊長さんが僕を連れて行ってくれた。

レクサスの車のドライバーで、どうやらそのグループはジャグや薬を運んでいるようだ。

 

ジャグも麻薬も危険なものだ。

 

スマホにある「デリバリー」アプリで貨物を運んだ。

ただ、その貨物車に乗っかっているのは、普通の丸太のようなものだ。

「あれ?丸太じゃん」

僕が言うと、

「この中にジャグとか薬が詰め込まれているんだ。」

と言っていた。ただ、なぜだろう、そう聞いてみると、

「警察とかにジャグとか薬が見つかったら大変でしょ?だから、この丸太とかの中に隠してあるんだ」

そして、港のようなところに到着した。

「なんか危ないマークのタンクとかがある!」

「ここって誰かの私有地でしょ?こんな港でジャグとか薬を整理したりしていたら、港の人に見つかってしまう可能性があるんじゃないの?」

と僕が言うと、

「そんなことないよ、だって、ここ、我がグループの私有地だもん」

なんと、この大きな港は私有地だという。

すると、とある黄色い車がやってきた。

「なんだ?普通の5ドア車じゃあないか」

「あれは僕たちのグループの車じゃあないぞ!」

そして僕たちは、その隊長さんは遅いレクサスだから、僕のスピードの出せる車の助手席に乗ってもらって、一緒に逃げた。

その黄色い車は遅いので、僕の車なら余裕で逃げることができる。

そして、ガソリンスタンドのある場所へとやってきた。

「酒、買うか?」

「買う~」

そして、今度の拠点は灯台となった。

その隊長さんが灯台にやってきたら、その時、なんと知らないメルセデス・ベンツが現れた。

「誰か不法侵入者が現れた!!」

そうして、灯台から急いで逃げて、またさっきの港へとやってきた。

そして、そこで隊長さんは時間だというので僕も別の車にして、隊長さんは抜けた。

今日はこんな感じだった。